こうもり

合唱団葡萄もいつのまにやらオペラに何度も参加しています。今回は県民芸術祭「こうもり」に参加となりました。
セカンドコンサートも近く忙しいのですが参加出来る方の有志参加という形をとりました。

(群馬県民会館にて1999年10月31日)



さてさて、これから改装にはいる県民会館最後を飾る舞台、前日はゲネプロです。

舞台セット、今回はいつもの大道具担当お弟子さんがいないなあ。

今回の私たちの役はパーティーの参加者、華やかに着飾って。

カップルでいたりする。

パーティーのゲストでフラメンコが来てたり、フォークダンスがいたり(私たちもおどる(^^;))

邦楽もいたりする(琴の片づけ係も私たちベース(^^;))、あと少年少女合唱団もゲストで私たちは見てる役

パーティーには酒もつきもの、実は中には本物の酒も・・ボーイ役も私たち男声

伴奏は今回はオケピットを使用、これだけだとさびしいなあ、次回は是非フルオケで・・無理?

ゲネプロも休憩、くつろいでるなあ。


さてさて本番の日ともなりました。開演一時間前には長蛇の列ができていたそうな

さて、当日は男声も化粧を・・したがる人が、ああ、ヒゲを書きたがってる(^^;)。
えっ歌舞伎調のメイクするって・・・歌舞伎町じゃないよねえ(^^;)。

当日の舞台ですが、写真を撮っている暇はもちろんありませんでした。ということで画像ないんです今回(^^;)

ということで打ち上げ(想像図、魔笛の流用(^^;))
実は、葡萄の人たちはセカンドコンサート直前ということで練習日のため、うちあげは欠席でした(;_;)



←HOME