1998年4月のピンボール日記

4月29日(水)
セガ新前橋
スターゲート、リプレイが284Mにまた下がっている(^^;)
ということでいつまでもつづく状態になったが、ねーむまでいかないな
計100円

4月28日(火)
歓送迎会で飲み屋に行ったら下の階のバーにダーティーハリーが(^^;)
あとで打ちにこよう。

4月25日(土)
ブービーパニック
ホワイトウオーターはなおってたけど、ハリケーンがだめ
ホワイトウオーター特に故障はないけどTILTきびしいネームもはいらず
200円
インディジョーンズ、相性悪くてやっぱりだめ
計300円

4月23日(木)
MIC
ゴーファー、いつもながらいまいち
計100円
4月16日(木)
MIC、だいぶまた日が開いてしまいました。
マリオ、微妙に5位のネームが更新されている(^^;)、また例のネームだけ、デスセーブ
1回成功(^^;)
ゴーファー200円、いつものように1回リプレイで終了、上達せん(^^;)
あらびあん、NBAと調子出る前に終了。
ファンテック、あいかわらず揺らせるフランケン、プレイが荒れる荒れる(^^;。
BIG1、ダンボールの影にある、グラチャンが3倍になってしまったもう無理だ。
200円、リプレイもまた微妙に下がっている(^^;)
ダーティハリーもリプレイ下がる、状態は平行線といったところか(^^;)
計900円


4月10日(金)
MICひさびさ(^^;)
ゴーファー、やっとグリーン上のボールが取れている、クレジットも残ってるし(^^;)
というわけで、タダゲーで1リプレイ、とはいえ、あいかわらず点のびないな。
NBA、とりあえず、1つ低いネームを、トロフィーマルチ失敗するし、2問ともクイズは
不正解(^^;)
アラビアン、最初に球ひっかかって調子落としたかリプレイにいかず。
マリオ、200円使って10M程度しかいかず悔しいのでもう100円、
やっとスーパーのネームが書けたり、クリアボーナスついたり、デスセーブ成功したり(^^;)
計500円、ネーム2

4月5日(日)
伊勢崎プラトン
スタゲー、ハイスコアが完全リセット、挑戦するもネームもとれず
ここの設定が一番難しい(^^;)200円
ティードオフ、ホールは進むが点がのびないな(^^;)
計300円


4月4日(土)
セガ新前橋、
スターゲート、444Mにリプレイが下がってる、リプレイ
繰り返すうちに412Mに下がる(^^;)
サティ
ジュラP、恐竜食うのにバグるし(^^;)
フック、また謎のリセット
計300円

4月2日(木)
MIC、
NBA、だめ、アラビアンもだめ、ゴーファーエキストラ3つあってやっとこ
リプレイ、(^^;)、うー難しい400円
計600円


 

ピン日記へ

ピンボールトップページへ戻る