1999年3月のピンボール日記


3月31日(水)
高崎駅
ノーフィア200円で1リプレイ、時間調整としてはいいところ(^^;)
計200円

3月30日(火)
静岡出張つづき
静岡市もう一軒いくものの無い(^^;)
富士市に移動、ローカルの岳南鉄道なんての乗って吉原本町へ
U3、1階2階のゲームコーナにないので消えたかと思ったが、カラオケの
ところにあってホッ、5台あったが、一番期待したブラックローズは電源はい
っているものの調整中(^^;)、なんとか名前を残せそうなリーサルウエポンに
300円、リプレイはとれるものの今ひとつ、とかなんとかしているうちに某
氏登場、富士に行くとは掲示板に書いていたものの会えるかどうかはわからな
かったのでうれしい、最近はここのピンボールの調整いじれないそうで(^^;)
キューボールと、バットマンとフィシュテイルをひととおりプレイ、
某氏に案内してもらい、富士の店を3軒ほど
ラウンドワン、ボウリング場併設型の店、
フィシュテイルは調整中、海に近いからつりゲーが多いのかしら(^^;)
ブラックラグーン、聞いていたのより状態はそれほど悪くない
VIPclub、パナソニックの電気屋の看板がでているのでゲーセンなんだかわか
らん、
キューボールは故障中、ファンハウスをひさびさにプレイ
富士駅前パピー4階ゲームコーナ
ミニマリオ、ビデオゲームがクリアできたのでリプレイまで、でもやはりなん
だかなの台だよう(^^;)、スターウオーズはとりあえずのところで
最後に、某所の某台、あまりやったことないのではやいとこ市場にでてねん(^
^;)
計1000円

3月29日(月)
静岡出張、
しかし、静岡市内にはTAITOもないので期待できない。(^^;)
結構150沿いの店も多いらしいのだが、歩きアンド雨では行きにくい
ということで町中だけだが5軒よって、1軒だけしかない(^^;)
ゲームビートルズ、スターウオーズとリーサルウエポン、それなり状態
この店、昔の台のバックグラスが飾ってあったから好きな人はいるのかも
計200円

3月27日(土)
MIC
ゴーファー、4ホール目より前にエキストラがとれれば4ホール目のエキスト
ラもとれるので、点数もなんとかなるもので、ネーム入れ、でも9ホールも行
かない(^^;)
計100円ネーム1

3月21日(日)
MIC
ジャンクヤードをチェックしてみる200円、ちゃんと3ゲーム設定には
なっている、リサイクルは、以前同様しんだまま(;_;)、TILTはないみたい(^^;)
1回ウインドウショッピングでフリーゲームがとれただけ、とりあえず犬の首輪の
ネームだけはなんとかしなきゃ(^^;)
ゴーファー、今度はリプレイ5.3M、本当にいくたびに違うってのは(^^;)
計300円

3月14日(日)
今日はホワイトデー(謎)
それはともかく、久しぶりにMICに行ってみる。
NBAがジャンクに代わっていた、といっても壊れたというわけではなく(^^;
ジャンクヤードが復活、グラチャンを見るとたしかに元のものが復帰であった
1ゲームやっただけで、リプレイもネームもとれず、リサイクルが直っている
かどうかも不明であった。
ゴーファーはリプレイ5.5に上昇(^^;、ネームは消えていた(^^;で残っていた
コインで1ゲーム、相変わらずキャプティブボールは3つあるし(^^;すごい傾き
だし、そこそこで終了
計100円

3月10日(水)
一週間ぶりに高崎駅に行ってみる、前の場所にない(;_;)
ノーフィアは残っていたが、マリオはない(;_;)
ノーフィアはなぜか普通のネームはデフォだがバイインはネームが入っている(^^;)
リプレイ今日もできないので700円も入れた最後のゲームでリプレイ、ネーム
その次のゲームでリプレイ、ネームにマッチ(^^;)、しまった、時間が無いのに無限
モードに入ってしまった(^^;)、最後はバイインでミートユアメーカーまでやってみるが
バイイン城を抜けないので、さらにバイインはやらずに帰る
計700円、ネーム3

3月3日(水)
やっと店の開いている時間の高崎駅に行ける。
TAITO高崎駅、以前見た位置とちがって、カウンターの真ん前(^^;)
マリオ、どうやらMICにあったものらしい、状態はほとんどかわらず、ただ右ホールからの
リターンを左デッドフリッパーでうけてもセンターにおちなくなったのは良し、自分の点も
相変わらず(^^;)、100円で5番めまですすめるもののスーパーネームは失敗(^^;)
ノーフィア、ネームはまっさら、さて状態は、・・・そこそこだし、TILTないけど点は
伸びず(^^;)、赤堀と同じ状態にはまってる(^^;)、ランプのブーストはちょっと変、TILT
ないんだから少し縦に揺らせりゃいいのに、足が固いので台ごと重いのをずらすことしかできない
ので、意外に救われない(;_;)、700円使ってリプレイなし(;_;)
計800円

3月1日(月)
幕張出張、幕張のは相変わらずだろうからパス(^^;)
行徳に行ってみる、前回通り過ぎた店でLAH、そこそこに打つ(^^;)
行徳テクモ、3台に減っていた(^^;)
コルベット、とりあえずこれがあればよしとしよう(^^;)、3rdが弱く、打つと
アウトにいきそうなので、3rdはつかうのやめる、そしたらネーム(^^;)
JP、ミニゲームホールは地元同様に死んでるわ、ランプからリターンも落ちるし(;_;)
スターウオーズ、デススターのすいっちとバンパーが混乱しているらしくすぐにマルチレディ
やジャックポットレディになる、で一度ネームまであと2Mで終了(;_;)、悔しいので
続けると1時間たっても結局越えず(;_;)、マッチは50%くらいありそうなのでおわらんし(^^;)
時間ないけど蒲田に移動(^^;)、7台それぞれ打つ、リプレイどれもとれず(^^;)やはり
スターウオーズはマッチするし(^^;)
計1100円、ネーム1


 

ピン日記へ

ピンボールトップページへ戻る