1999年5月のピンボール日記


5月1日〜5月16日

都合により、日記が書けない状態であり、今ひとつ記憶がないのでしたが
それなりに打ってました。
MIC、セガ新前橋、セガ前橋、伊勢崎プラトン、サティで
セガ新前橋は5月25日で閉店予定、(;_;)最後のネームをスターゲートに入れてみました。
セガ前橋はフランケン以外の4台全滅、フランケンもTILTで終わるし(;_;)
サティのJPはホールからの出が弱くなりひっかかり、でも店員さんが直していました。
#ミニゲームはやっぱり始まらないけど。
伊勢崎プラトンのティードオフも死んでいて、スターゲートはよく表示が見えないし(;_;)
MICのジャンクがようやっとリプレイできて、これくらいかな。

そんななか一つ年をとって、なんかよけい気分が落ち込んでいたり・・・・

5月17日〜31日

まだ気分が戻らない・・
セガ新前橋はもう1度行ってみた。閉店日は閉店時間が早くて行ったらすでに閉まっていた。(;_;)
長野に職場の野球大会で行った、もう少しで多量にピンボールのあるところだったのに行けない(;_;)


 

ピン日記へ

ピンボールトップページへ戻る