1999年6月のピンボール日記


6月21と23と26

MICでいつもの2台を打っていたはず
やっとのことでジャンクチャンピオン、宇宙はまだいけない。
いちばんアウトしめててもよこににげるこの台って(^^;)、リサイクルきかないのに
ゴーファーはグリーンから打ち出しボールセンター直行多し(-_-
#すみません、まだリハビリ中

6月18日(金)

MIC
ジャンクそこそこに
ゴーファー、低いリプレイなのにとれず(;_;)、照明まぶしくなった(;_;)
この位置のほうが人が打っているような気がする(^^;)

6月14日(月)

MIC、外から見ると、ピンがない(^^;)
下に移動していた、ジャンク、ゴーファーとも変わりなく。
ジャンクからゴーファーにうつったら。カンて音、あらマッチ
ゴーファー打っているうちにとられてしまった(^^;)
ゴーファーもリプレイ点下がって、ホールインワン入りやすくて、9ホールも行かないのに
ネーム入れた(^o^)

6月11日(金)

実は今日も東京出張
とくれば蒲田
オペラの再挑戦、リプレイ点あがってたぞ、とおもうもオルガン下ガイド壊れて
それ以上できず(後日直ったらしい(^^;))
そのかわりワールドカップ制覇、1位ネーム、しかしビッグゲームのボールはデンジャー2個状態
で打っていたので恐かった(^^;)(このゲームボーナスが大きいし)
その他、あと7台を今日はうってみたとさ。

6月9日(水)

東京出張
神田、メディーバル故障中、ゴーファー人が打っていたのでやれず。
蒲田コスモ、のっぽ氏と待ち合わせ、まだ打っていたので、まずスターウオーズ。
よく回る回る、でもちょっとリプレイにたりない(^^;)
ワールドカップサッカーを残ったクレジットをもらって打つ、ファイナルドロウホールは
狙うの難しいが、なんとかマルチ、でもこれもエキストラ点までとどかず(^^;)
ファントムジオペラ、なつかしい、やはりマルチが続くのは故障ではなかったんだ(^^;)
3連勝する。なんとかネームもできそうなじょうきょうなのだが。
サーカス、のっぽ氏はビッグゲームまで行ったがこっちは終わり、待ちきれずに
またオペラ、いまいちがつづき、つづき、電車の時間からいってラスト
ダブルスコア成功、で・・ほんの少しネームにとどかず(;_;)

6月4日(金)

高崎駅、ノーフィアは消えた(;_;)、これでまたピンが群馬からまた1台


 

ピン日記へ

ピンボールトップページへ戻る