1999年8月のピンボール日記

8月29日(日)
新小岩に行ってみる。さっそく出口を間違えて迷う(^^;)
オモロンを見つけ、入る20台のピンボールとご対面・・・人誰もいないぞ(^^;)
とりあえず、動いてないバックトゥーとチェックポイント謎のピン以外は打つ、
が、ひととおりうつまでに疲れ、休憩しつつこなす。なんとかネームが入りそうなのが
デモリッションマンだったので、バイインもかけて・・ネーム。。スタートボタンが利かない(;_;)
ということでI一文字しか入らないよう(;_;)、気をとりなおしてワールドカップサッカー、ここは
リプレイがないぶんエキストラでつなげるのがいい(^^;)蒲田で入れたネームが消えてた
けどここで復活(^^;)、あとネームがといえばアダムス、うーむずいぶんつかったけどなんとか
いれたぞ、しかしいくらつかったのだろう、3時頃をすぎたらぼつぼつ人もきて、夕方には
メンテの人(?)も来たのでおかしい箇所を話してと、でも、もちろんフィールドやフリッパー
などの点で不満はあっても、とりあえず理不尽な死にかたしないのがいいなあここ
場所移動、うーむ外は雨、やはり雨男か・・・
蒲田に来たら雨はやんでいる、いつもの火星人、これはこれで味があっておもしろい
新小岩とほとんど重なっていないし、やはりこここなくちゃ、はしごはつらいけど。(^^;)
なぜか2階でギャラ3ゾルギアなんかをやってたり(^^;)
そんでオペラとかサーカスとかいろいろ打つ、いろいろうてるだけ時間的にすぐゲームが
終わってしまうのが悲しいんだかなんだか、そんなこんなで外はスコール(^^;)
でも、帰る頃はやんでほっとしたら、京浜東北動かなくて、やはり帰り苦労したり

8月21日(土)
MIC
今日は連れが居たせいかプライズがよくとれる、ということはおいといて
ひさびさにゴーファー、さっそく疑似マルチ、・・・またキャプティブボールがない(^^;)
なおしてもらう。そんなこんなでクレジット増えたが気力なくなりそこそこで帰る。

8月11日(水)
ひさしぶりに飲み会で町中に行ってみる、バーにあったアラビアンはなくなって
自転車しかなかった。結局1度も行かなかったなあ(^^;)

8月5日(木)
MIC
ゴーファーとジャンクをリハビリに打つ、リプレイもできない(;_;)、下手になってる
ジャンクはボールひっかかったら、ほかにもひっかかってる。(^^;)、それだけ



 
 

ピン日記へ

ピンボールトップページへ戻る