1999年9月のピンボール日記

9月26日(日)
MIC、ゴーファーを人に見せるように打つが、あまりうまくいかない(^^;)
もう少し説明するように打てばよかったかな、打たせてもみたけど
間違えて二人用モードを連続でうたせてしまい
説明用にはもっと簡単な台があるといいな。
前橋セガ
3台になってうち1台はワールドカップサッカーにかわっている。
アントラーズとマリノスのシールがあるから、これは桐生にあった台
そっちも消えたかなあ(^^;)、状態はそのままわるい(;_;)

9月20日(月)
新前橋もリベンジがあるか見るがない(^^;)
ノーフィアはリプレイ後のスタートボタンがやはりきかないけど一度
電源落とせばどうにかなる・・ていいのか
あとトワイライトも一回、ボールがすくないのわかってるからな。。
直せるものならなおしたい。。(立場もそうだし腕もない・・)

9月13日(月)
東京近辺に、リベンジが出てきたようなので、MICを見てみる
が、やはり無いので、ゴーファーを少し打つ。

9月9日(木)
今日は199999でカンストの日(嘘)(^^;)
ということでひさびさに新前橋に行きました。
ノーフィアは疑似マルチになるもののなんとかなっていたが
スタートボタンがきかなくなって停止(;_;)
トワイライトゾーンはボールが少なくマルチにならず(;_;)
アラビアンは左フリッパーホールド出来ず(;_;)

9月2日(木)
つくば帰り
下館ミナミボウル台消滅(;_;)
小山セガ3台あいかわらず状態
小山タイトー、バンザイラン消えた・・あれ新小岩のってこれ(^^;)
ポパイもコンゴもラグーンも意外にフリッパー強くて良いが続ける気力なし(^^;)
ポパイもいいと思ったら、上右フリッパ動かないし(;_;)
桐生セガ、これも相変わらず、ワールドカップサッカーも引っかかってリプレイ寸前
TILTになるし(;_;)
赤堀BIG1台消えた(;_;)、うーむ収穫なし

9月1日(水)
毎年のつくば出張
つくばセイタイトー408、5台に増えていた、ゲッタは停止(;_;)
ノーフィア、どうしても新小岩と比べちゃってだめだなあ、ということで終了
ゴーファー、ネームも低いしなんとか、とおもうものの右のモグラが引っ込まずロックできん(;_;)
しかもカタパルトがおりない(;_;)
コンゴ、意外に調子いいぞ、エキストラもとって・・・斜め線・・えっスラム(;_;)(;_;)
店員呼んで見てもらうと再現性がある故障・・停止(;_;)
メディーバル、そんなに状態悪くないけど、時間もないのでそこそこに終了
セイタイトーX、NBA1台で変わらず。一つネームを入れる、やりこめばmvpもできそだけど
気力なし(^^;)
アムスラボはタイトーインつくばにかわって、JMとジャックボット、それなりの状態と



 

ピン日記へ

ピンボールトップページへ戻る